【お知らせ】

2023年10月のお届け分より、月毎にお作りさせていただくケーキの台数制限を設定させていただきます。

※オートクチュールのみ12月お届け分まで締め切り

12月のお届け分に関しましてはクリスマス期間限定のケーキのみとさせていただく予定です。
※ケーキご注文前に、必ずご確認下さいませ。
 
 配送日について

当店からの発送は配送日時指定のみ承っており、ご購入日より10日後から60日後までお選びいただけます。
カート画面よりご希望のお届け日時を選択してください。
ケーキのお届けご希望日でございますが、ケーキの解凍や、万が一の配送トラブル等に対応できるよう、

お召し上がりになる3日前のお受取をお勧めしております。

※定休日の兼ね合いにつき、水曜日指定の配送不可

 
 配送中の万が一のトラブルについて 

無事にお客様のお手元にお届けできますよう、万全を期して出荷しておりますが、
配送での遅延やトラブル等に対応できるよう、ケーキご使用日の3日前のお受取をお勧めしております。
当日着の当日使用や、前日着の当日使用等、直近に関しての破損やトラブルがあった際は対応が出来かねます。
恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。
商品到着後は、すぐに中身のご確認をお願いいたします。
不備があった場合は、当店までご連絡をお願いいたします。
新しい商品をお送りさせて頂くか、ご返金(返品)のご対応をさせていただきます。
ケーキ表面の小さなヒビや、わずかな欠けは保障の対象外とさせていただきます。
尚、お届け日時はあくまでも予定でございます。
天候や自然災害、道路交通状況によるお届けの遅延に関しましては、返金等の対応をいたしかねます。
ケーキの冷凍配送をご理解いただいた上でご注文いただきますよう、お願い申し上げます。

 
 配送業者と時間帯指定について

ケーキの配送はヤマト運輸(クロネコヤマト)様の冷凍便にて配送いたします。
※離島・沖縄には配送しておりません。ご了承下さいますよう、よろしくお願いいたします。

時間帯指定について
以下の時間帯から指定可能です。
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時

 
 ホテル/スタジオ等への配送について

宿泊施設等へのケーキのお届けは、予めお客様から施設様への了承を得ていただきますようお願いいたします。
お客様から施設様へ、下記3点をご確認いただきご注文くださいませ。
 1. ケーキの受け取りは可能か
 2. 受取後ケーキを冷蔵庫にて保管してもらえるか(ケーキ外箱サイズ:縦21cm/横21cm/高17cm)
 3. お届け日のお伝え
 
ご注文の際、お届け先情報は「●自宅以外へ届ける」を選択いただき、
下記の内容にてご注文をお願いいたします。

【お届け先の情報】
・お名前:お受取の方のお名前+詳細 ※例:〇〇〇〇様・4/1宿泊
・ご住所:施設様ご住所
・建物名:施設様の名称
・電話番号:当日ご連絡が取れるお受取の方のご連絡先

【購入されるお客様の情報】
ご注文いただくお客様ご自身の情報をご入力ください。
こちらにご記載の情報が、発送伝票のご依頼主となります。

 
 ケーキ配送料について
  
下記の表をご覧ください。

・ケーキを2つご購入の場合は、2個口での発送となり、それぞれに送料がかかります。
・ケーキとオプション品をご購入の場合、まとめて1個口で発送いたします。
・オプション品のみ購入の場合、配送料は全国一律で680円となります。

 
 メッセージカードについて

ケーキには【メッセージカード】を無料でお付けしております。
ご希望の方は、メッセージカードの内容欄にご記載くださいませ。
・原則、ご記載いただいた文字がそのまま反映されます。
・文字は、アルファベット、日本語のみお願い致します。特殊文字やハングル文字は記載できません。
・フォントや文字の大きさ、レイアウトのご指定は出来ません、ケーキに合わせてこちらで調整させて頂きます。
・ご注文確定後のメッセージ内容の変更は承っておりませんので、内容をよくご確認の上ご記載下さい。
・不要の場合は「不要」とご記載ください。

 
 キャンセル/返品および返金について

食品(生もの)の特性上、お客様都合によるキャンセル(ご注文後の返金、お届け後の返金・返品)は、原則お受けできませんので、予めご了承くださいませ。
お届けした商品に手違い等があった場合や、配送中のトラブルにより商品が激しく破損している場合は、交換(返品)または返金の対応をさせていただきます。
大変お手数ですが、商品を保管の上、【queeniecake.dec@gmail.com】に、お名前とケーキの写真をお送りくださいませ。
遅いお時間帯でも構いませんので、必ず商品到着日にご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

尚、原則としてお客様都合による、キャンセルや返品・返金はお受けできませんので、予めご了承ください。
その他、以下のような商品につきましての、返品や返金についてはお受けできません。
 ・到着後2日以上経過した商品
 ・お客様の過失により破損した商品
 ・ケーキ表面の小さなひび割れや、欠け
 ・欠陥は無いが、思っていたイメージと違う等
 ・配送中のトラブル(天候や交通状況)による遅延
 ・僅かな色味の違いや模様の位置の個体差
(商品画像の色味に関しましては、デバイスによる画面毎の特性上、実際の色味と多少異なる場合がございます。)

その他お問い合わせは、メール【queeniecake.dec@gmail.com】またはショップお問い合わせよりお願い致します。

CALENDAR カレンダー

2023年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
定休日の為、水曜日指定の配送はお断りさせていただきます。

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

クロネコヤマト
ヤマト運輸のクール宅急便
ケーキはクロネコヤマトのクール便にて、冷凍状態でお届け致します。

【地域/都道府県別 送料】
※沖縄・離島・海外への配送は行っておりません。
●送料(税込)
【北海道】1,800円
【東北】1,500円
【関東/信越】1,400円
【北陸/中部】1,300円
【関西/九州】1,200円
【中国/四国】1,100円


【時間帯指定について】
以下の時間帯から指定可能です
午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時

RETURN 返品について

不良品
原則として、お客様都合による返品・返金はお受けできませんので、予めご了承ください。
また、以下のものは不良品としてお受け出来ませんのでご了承ください。
 ・到着後2日以上経過した商品
 ・お客様の過失により破損した商品
 ・ケーキ表面の小さなひび割れや、欠け
 ・欠陥は無く、思っていたイメージと違う等
 ・僅かな色味の違いや模様位置の個体差
(商品画像の色味に関しましては、デバイスでの閲覧という特性上、画面によって実際の色味と多少異なる場合がありますがご了承ください。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せください。)
返品期限
お作りしたケーキの手違い等があった場合や、配送中のトラブルで商品が激しく破損している場合は、交換(返品)または返金の対応を受付けさせていただきます。
大変お手数ですが、商品を保管の上、【queeniecake.dec@gmail.com】に、お名前とケーキの写真をお送りくださいませ。
遅いお時間帯でも構いませんので、必ず商品到着日にご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

尚、原則としてお客様都合による、キャンセルや返品・返金はお受けできませんので、予めご了承ください。
返品送料
【返送の送料】
当店の不手際により、商品を汚損・破損の場合は、当店が送料を負担いたします。
※返品をご希望の場合は、必ず一度こちらのお問い合わせフォームよりをご連絡お願いいたします。

【手続き方法】
返品をお受けしてから5日以内に、ご指定いただいた口座へお振込いたします。
手数料については、当店が負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

クレジット