【現在の最短お届け日(予告なく変動いたします)】

◆オリジナル・スマッシュ・ギフト:11/1以降

◆セミクチュール:2週間後

◆オートクチュール:年内お届け分まで締切

※「月曜」指定の配送不可/お届けはお召し上がり3日前推奨

※ 12月と年末年始のお届けについては、TOPページの「NEWS」よりご確認ください

SHOPPING GUIDE
ご注文前に必ずご確認ください。
 
商品のお届け日について

商品は冷凍配送にて、万全を期して出荷しておりますが、遅延や破損等のトラブルに対応できるよう、
ケーキご使用日(お召し上がり)の3日以上前のお受取りをお勧めしております。
※お召し上がりの3日以上前のお受取でない商品の場合、当店での破損やトラブルへの対応は致しかねます。
※定休日の兼ね合いにつき【月曜日】指定の配送はお断りさせていただきます。


尚、商品到着後はすぐに中身のご確認いただき、不備があった場合は、ご到着日までに当店へのご連絡をお願いいたします。
新しい商品をお送りさせていただくか、ご返金等の対応をさせていただきます。
ケーキの冷凍配送をご理解いただいた上でご注文いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。



 
ケーキのお届けと解凍について
 

ケーキは冷凍状態にてお届けいたします。
お召し上がりになる前に冷蔵庫にて、解凍時間が約8時間程度必要ですので、ご確認ください。
室温での常温解凍や急激な温度変化は、ひび割れや結露を起こしますのでご遠慮くださいませ。
また、解凍の際には、ケーキの周りにあります透明のフィルムを剥がしてから解凍をお願いいたします。
におい移り等を防ぐため、ケーキ箱に戻した状態で冷蔵解凍をお願いいたします。
尚、16時間以上の冷蔵解凍は、ひび割れ等の原因になるためご遠慮くださいませ。


 
 
ご注文の確認について

ご注文いただいた後【shop@queenie.shop-pro.jp】より 「ご注文確認メール」が自動送信されます。
ご注文内容とあわせて、必ずご注文(決済完了)のご確認をお願い申し上げます。

(数分経っても「ご注文確認メール」が届かない場合は、当店までご連絡くださいませ。)

※ご注文時にご入力いただくご住所に不備がある場合、郵便番号をもとに当店にて補正対応をさせていただく場合がございます。
郵便番号や番地等、正確なご住所のご入力をお願いいたします。
当店での補正対応を含め、ご入力情報の誤りによる遅延や不達、転送等による追加の送料につきましては、当店では責任を負いかねます。


 
営業所止めをご希望の場合

クロネコヤマト様の営業所止めをご希望のお客様は、
ご注文の際「営業所名(正式名称)/営業所コード」を、お支払い情報の下段にあります備考欄にご記載をお願いいたします。
お届け先を営業所のご住所でご記載いただきましても、営業所止めにはなりませんのでご注意くださいませ。



ケーキの著作権に関して
 

当店でお作りした全てのケーキ(お客様よりオーダーいただいてお作りする、セミクチュール/オートクチュールケーキを含む)、それに付随するメッセージカードの著作権は、当店が有するものとし、複製や大衆への公開(当店のInstagramアカウントへの投稿/当店のECサイト内での利用/その他メディア等への露出)に関しては、お客様よりその承諾を得ているものとさせていただきます。


 
キャンセル、および遅延や破損等のトラブルについて
 

食品(生もの)の特性上、原則としてお客様都合によるキャンセル(ご注文後の返金、お届け後の返金・返品)はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
お届けした商品に、手違いや、破損等の不良があった場合(商品が激しく破損・汚損している等)は、速やかに「新しい商品の発送」または「ご返金」にて対応をさせていただきます。

大変お手数ですが、商品を保管の上【queeniecake.dec@gmail.com】に、お名前と商品のお写真をお送りくださいませ。
遅いお時間帯でも構いませんので、必ず商品ご到着日にご連絡をいただきますよう、お願い申し上げます。


その他、以下のような商品につきましても、返金やお作り直しはお受けできません。
 ・お客様の過失により破損した商品
 ・ケーキ表面の小さなひび割れや欠け(僅かな汚損や破損を含む)
 ・欠陥は無いが、思っていた雰囲気と異なる等、イメージによる違い
 ・僅かな色味の違いや模様の位置等による個体差(スマートフォンやPCの画面は発光によって色を表現している為、実際の商品と色味が異なる場合や、画面によっても発色に差が生じる旨、予めご了承くださいませ。)
 ・既にお召し上がりいただいた商品
 ・賞味期限の過ぎた、または破棄された商品
 ・配送中のトラブル(天候や交通状況)による遅延
 ・当店での補正対応を含め、ご入力情報の誤りによる遅延や不達
 ・お召し上がりの3日以上前のお受取でない商品


尚、商品代金を越える補償(損害賠償など)や、転送等による追加での配送料はお受けいたしかねます。
誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。



 
その他、ご不明点に関しましては【queeniecake.dec@gmail.com】まで直接ご連絡いただくか、またはショップお問い合わせよりお願いいたします。
 

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

クロネコヤマト
ヤマト運輸のクール宅急便
ケーキはクロネコヤマト様のクール便にて、冷凍状態でお届けいたします。

【地域/都道府県別 送料(税込)】
北海道:2,000円
東北:1,600円
関東/信越:1,400円
北陸/中部:1,300円
関西/九州:1,200円
中国/四国:1,100円
沖縄:1,800円
※一部離島への配送はお断りさせていただく場合がございます。
※空輸や船便での輸送が必要となる地域(北海道・沖縄・一部離島)の場合、遅延や破損のリスクが高まる旨、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

RETURN 返品について

不良品
原則として、お客様都合によるキャンセル(返品・返金)はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
また、以下のものは不良品としてお受け出来ません。
 ・お客様の過失により破損した商品
 ・ケーキ表面の小さなひび割れや欠け
 ・欠陥は無いが、思っていた雰囲気と異なる等、イメージによる違い
 ・僅かな色味の違いや模様の位置等による個体差
 ・既にお召し上がりいただいた商品
 ・賞味期限の過ぎた、または破棄された商品
 ・配送中のトラブル(天候や交通状況)による遅延
 ・当店での補正対応を含め、ご入力情報の誤りによる遅延や不達
 ・お召し上がりの3日以上前のお受取でない商品
返品期限
商品の手違いや、破損等の不良があった場合(商品が激しく破損・汚損している等)は、速やかに「新しい商品への交換」または「ご返金」にて対応をさせていただきます。
商品を冷凍保管の上、【queeniecake.dec@gmail.com】に、お客様のお名前と、商品のお写真をお送りくださいませ。
遅いお時間帯でも構いませんので、必ず商品ご到着日にご連絡をいただきますよう、お願い申し上げます。
尚、商品代金を越える補償(損害賠償など)や、転送等による追加での配送料はお受けいたしかねます。
誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
返品送料
商品の手違いや商品不良が原因での、返品や返金に伴い発生する送料や手数料につきましては、当店が負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

クレジット