SHOPPING GUIDE
ご注文前に必ずご確認ください。
商品は冷凍配送にて、万全を期して出荷しておりますが、遅延や破損等のトラブルに対応できるよう、
ケーキご使用日(お召し上がり)の3日以上前のお受取りをお勧めしております。
※お召し上がりの3日以上前のお受取でない商品の場合、当店での破損やトラブルへの対応は致しかねます。
※定休日の兼ね合いにつき【月曜日】指定の配送はお断りさせていただきます。
尚、商品到着後はすぐに中身のご確認いただき、不備があった場合は、ご到着日までに当店へのご連絡をお願いいたします。
新しい商品をお送りさせていただくか、ご返金等の対応をさせていただきます。
ケーキの冷凍配送をご理解いただいた上でご注文いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
ケーキは冷凍状態にてお届けいたします。
お召し上がりになる前に冷蔵庫にて、解凍時間が約8時間程度必要ですので、ご確認ください。
室温での常温解凍や急激な温度変化は、ひび割れや結露を起こしますのでご遠慮くださいませ。
また、解凍の際には、ケーキの周りにあります透明のフィルムを剥がしてから解凍をお願いいたします。
におい移り等を防ぐため、ケーキ箱に戻した状態で冷蔵解凍をお願いいたします。
ご注文いただいた後【shop@queenie.shop-pro.jp】より 「ご注文確認メール」が自動送信されます。
ご注文内容とあわせて、必ずご注文(決済完了)のご確認をお願い申し上げます。
クロネコヤマト様の営業所止めをご希望のお客様は、
ご注文の際「営業所名(正式名称)/営業所コード」を、お支払い情報の下段にあります備考欄にご記載をお願いいたします。
お届け先を営業所のご住所でご記載いただきましても、営業所止めにはなりませんのでご注意くださいませ。
食品(生もの)の特性上、お客様都合によるキャンセル(ご注文後の返金、お届け後の返金・返品)は、原則お受けできませんので予めご了承くださいませ。
お届けした商品に手違い等があった場合や、商品が激しく破損している場合は、お作り直しまたは返金の対応をさせていただきます。
大変お手数ですが、商品を保管の上【queeniecake.dec@gmail.com】に、お名前と商品のお写真をお送りくださいませ。
遅いお時間帯でも構いませんので、必ず商品ご到着日にご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
その他、以下のような商品につきましても、返金やお作り直しはお受けできません。
・お客様の過失により破損した商品
・ケーキ表面の小さなひび割れや欠け(僅かな汚損や破損を含む)
・欠陥は無いが、思っていた雰囲気と異なる等、イメージによる違い
・僅かな色味の違いや模様の位置等による個体差(色味はデバイスにより実際と異なる場合がございます。)
・既にお召し上がりいただいた商品
・賞味期限の過ぎた、または破棄された商品
・配送中のトラブル(天候や交通状況)による遅延
・お召し上がりの3日以上前のお受取でない商品
当店でお作りした全てのケーキ(お客様よりオーダーいただいてお作りする、セミクチュール/オートクチュールケーキを含む)、それに付随するメッセージカードの著作権は、当店が有するものとし、複製や大衆への公開(当店のInstagramアカウントへの投稿/当店のECサイト内での利用/その他メディア等への露出)に関しては、お客様よりその承諾を得ているものとさせていただきます。
その他、ご不明点に関しましては【queeniecake.dec@gmail.com】まで直接ご連絡いただくか、またはショップお問い合わせよりお願いいたします。