※ケーキご注文前に、必ずご確認下さいませ。
 
 配送日について

当店からの発送は配送日時指定のみ承っており、原則、ご購入日より10日後から60日後までお選びいただけます。
ケーキのお届けご希望日は、ケーキの解凍や、万が一の配送トラブル等に対応できるよう、
お召し上がりになる、3日以上前のお受取をお勧めしております。
※定休日の兼ね合いにつき、水曜日指定の配送はお断りさせていただきます。

 
 配送中の万が一のトラブルについて 

無事にお客様のお手元にお届けできますよう、万全を期して出荷しておりますが、
配送での遅延やトラブル等に対応できるよう、ケーキご使用日の3日以上前のお受取りにてお願い申し上げます。
当日着の当日使用や、お召し上がりの3日以上前のお受取でない場合、破損やトラブルへの対応が致しかねます。
商品到着後はすぐに中身のご確認いただき、不備があった場合は、ご到着日までに当店へのご連絡をお願いいたします。
新しい商品をお送りさせて頂くか、ご返金(返品)の対応をさせていただきます。

尚、ケーキ表面の小さなヒビやわずかな欠け、天候や自然災害(道路交通状況含む)によるお届けの遅延、また空輸や船便での輸送が必要となる地域(北海道・沖縄・一部離島)への場合、遅延や破損のリスクが高まる為、恐れ入りますが補償の対象外とさせていただきます。
ケーキの冷凍配送をご理解いただいた上でご注文いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 
 営業所止めをご希望の場合

クロネコヤマト様の営業所止めをご希望のお客様は、
備考欄に「営業所名(正式名称)/営業所コード」のご記載をお願いいたします。
配送伝票はシステムより自動にて発行しており、
備考欄にご記載をいただいていない場合、営業所止めにはなりませんのでご注意くださいませ。

 
 ホテル/スタジオ等への配送について

施設様へのケーキのお届けは、予めお客様から施設様への了承を得ていただきますようお願いいたします。
お客様から施設様へ、下記3点をご確認いただきご注文くださいませ。
 1. ケーキの受け取りは可能か
 2. 受取後ケーキを冷蔵庫にて保管してもらえるか(ケーキ外箱サイズ:縦21cm/横21cm/高17cm)
 3. お届け日のお伝え
※お召し上がりや、解凍時間等を加味した上での配送指定をお願い申し上げます
 
ご注文の際、お届け先情報は「●自宅以外へ届ける」を選択いただき、
下記の内容にてご注文をお願いいたします。

【お届け先の情報】
・お名前:お受取の方のお名前+詳細 ※例:〇〇〇〇様・4/1宿泊
・ご住所:施設様ご住所
・建物名:施設様の名称
・電話番号:当日ご連絡が取れるお受取の方のご連絡先
※当該の施設様からご指定があった場合は、そちらに準じてくださいませ。

【購入されるお客様の情報】
ご注文いただくお客様ご自身の情報をご入力ください。
こちらにご記載の内容が、発送伝票のご依頼主様の情報となります。

 
 ケーキ配送料について
  
下記の表をご覧ください。

・ケーキを2つご購入の場合は、2個口での発送となり、それぞれに送料がかかります。
・ケーキとオプション品をご購入の場合、まとめて1個口で発送いたします。
・一部、離島への配送はお断りさせていただく場合がございます。

 
 キャンセル/返品および返金について

食品(生もの)の特性上、お客様都合によるキャンセル(ご注文後の返金、お届け後の返金・返品)は、原則お受けできませんので、予めご了承くださいませ。
お届けした商品に手違い等があった場合や、配送中のトラブルにより商品が激しく破損している場合は、交換(返品)または返金の対応をさせていただきます。
大変お手数ですが、商品を保管の上、【queeniecake.dec@gmail.com】に、お名前とケーキの写真をお送りくださいませ。
遅いお時間帯でも構いませんので、必ず商品ご到着日にご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

尚、原則としてお客様都合による、キャンセルや返品・返金はお受けできませんので、予めご了承ください。
その他、以下のような商品につきましての、返品や返金についてもお受けできません。
 ・お客様の過失により破損した商品
 ・ケーキ表面の小さなひび割れや欠け(僅かな汚損や破損を含む)
 ・欠陥は無いが、思っていたイメージと違う等
 ・配送中のトラブル(天候や交通状況)による遅延
 ・僅かな色味の違いや模様の位置等による個体差(商品画像の色味に関しましては、デバイスにより、実際の色味と異なる場合がございます。)
 ・空輸や船便での輸送が必要となり、遅延や破損のリスクが高まる地域(北海道・沖縄・一部離島)への配送商品

その他お問い合わせは、メール【queeniecake.dec@gmail.com】またはショップお問い合わせよりお願い致します。

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

クロネコヤマト
ヤマト運輸のクール宅急便
ケーキはクロネコヤマト様のクール便にて、冷凍状態でお届けいたします。

【地域/都道府県別 送料(税込)】
北海道:1,800円
東北:1,500円
関東/信越:1,400円
北陸/中部:1,300円
関西/九州:1,200円
中国/四国:1,100円
沖縄:1,800円
※一部離島への配送はお断りさせていただく場合がございます。
※空輸や船便での輸送が必要となる地域(北海道・沖縄・一部離島)の場合、遅延や破損のリスクが高まる旨、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

【営業所止めをご希望の場合】
クロネコヤマト様の営業所止めをご希望のお客様は、
備考欄に「●営業所名(正式名称)/●営業所コード」のご記載を必ずお願いいたします。
営業所のご住所だけでは、営業所止めにはなりませんのでご注意くださいませ。

※お届け先情報の、ご住所やメールアドレスの入力間違い、記載漏れ等の不備が大変多くなっております。
恐れ入りますが、ご入力いただく際はお間違いのないようお願い申し上げます。

RETURN 返品について

不良品
原則として、お客様都合による返品・返金はお受けできませんので、予めご了承ください。
また、以下のものは不良品としてお受け出来ませんのでご了承ください。
・お客様の過失により破損した商品
・ケーキ表面の小さなひび割れや欠け(僅かな汚損や破損を含む)
・欠陥は無いが、思っていたイメージと違う等
・僅かな色味の違いや模様の位置等の個体差
・配送のトラブル(天候や交通状況)による遅延
・空輸や船便での輸送が必要となり、遅延や破損のリスクが高まる地域(北海道・沖縄・一部離島)への配送商品
返品期限
商品の特性上、基本的に返品・返金はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
商品の手違いや、商品不良(商品が激しく破損・汚損している等)の場合は、交換・返品、または返金の対応をさせていただきます。
商品を保管の上、【queeniecake.dec@gmail.com】に、お客様のお名前と、商品のお写真をお送りくださいませ。
遅いお時間帯でも構いませんので、必ず商品ご到着日にご連絡をいただきますよう、お願い申し上げます。
返品送料
返品や返金に関しての送料や手数料につきましては当店が負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

クレジット