SHOPPING GUIDE
ご注文前に必ずご確認ください。
商品は冷凍配送にて、万全を期して出荷しておりますが、遅延や破損等のトラブルに対応できるよう、
ケーキご使用日(お召し上がり)の3日以上前のお受取りをお勧めしております。
※お召し上がりの3日以上前のお受取でない商品の場合、当店での破損やトラブルへの対応は致しかねます。
※定休日の兼ね合いにつき【月曜日】指定の配送はお断りさせていただきます。
尚、商品到着後はすぐに中身のご確認いただき、不備があった場合は、ご到着日までに当店へのご連絡をお願いいたします。
新しい商品をお送りさせていただくか、ご返金等の対応をさせていただきます。
ケーキの冷凍配送をご理解いただいた上でご注文いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
ケーキは冷凍状態にてお届けいたします。
お召し上がりになる前に冷蔵庫にて、解凍時間が約8時間程度必要ですので、ご確認くださいませ。
室温での常温解凍や急激な温度変化は、ひび割れや結露を起こしますのでご遠慮ください。
また、解凍の際には、ケーキの周りにあります透明のフィルムを剥がしてから解凍をお願いいたします。
におい移り等を防ぐため、ケーキ箱に戻した状態での冷蔵解凍をお願いいたします。
尚、16時間以上の冷蔵解凍は、ひび割れ等の原因になるためご遠慮くださいませ。
ご注文いただいた後【shop@queenie.shop-pro.jp】より 「ご注文確認メール」が自動送信されます。
ご注文内容とあわせて、必ずご注文(決済完了)のご確認をお願い申し上げます。
(数分経っても「ご注文確認メール」が届かない場合は、当店までご連絡くださいませ。)
※ご注文時にご入力いただくご住所に不備がある場合、郵便番号をもとに当店にて補正対応をさせていただく場合がございますので、郵便番号や番地等、正確なご住所のご入力・ご確認をお願いいたします。
※当店での補正対応を含め、ご入力情報の誤りによる遅延や不達、転送等による追加の送料につきましては、当店では責任を負いかねます。
会員ログイン後にお名前やご住所などの登録情報を変更された場合、または同じ会員アカウントで再度ご注文いただいた場合も、
変更内容が未発送のご注文を含む、すべてのご注文に対して、最新の登録情報に自動で反映されてしまう仕様となっております。
お客様におかれましてはご迷惑をおかけしますが、ギフトなどでご注文者様やお届け先を変えたい場合は、
一度ログアウトいただくか、「会員登録せずに購入(ゲスト購入)」をご利用いただけますようお願い申し上げます。
クロネコヤマト様の営業所止めをご希望のお客様は、
ご注文の際「営業所名(正式名称)/営業所コード」を、お支払い情報の下段にあります備考欄にご記載をお願いいたします。
お届け先を営業所のご住所でご記載いただきましても、営業所止めにはなりませんのでご注意くださいませ。
当店でお作りするすべてのケーキ(お客様よりオーダーいただいてお作りする、セミクチュール/オートクチュールケーキを含む)および付随するメッセージカードの著作権は当店に帰属いたします。
また、完成したケーキやカードのお写真を、当店のInstagram、ECサイト、その他媒体に掲載させていただく場合がございます。
(掲載をご希望でないお客様は、ご遠慮なくお知らせくださいませ。)
食品(生もの)の特性上、原則としてお客様都合によるキャンセル(ご注文後の返金、およびお届け後の返金・返品)はお受けできません。
また、ご注文後によるお届け日のご変更に関しましても、原則承っておりませんので、予めご了承くださいませ。
お届けした商品に、手違いや、破損等の不良があった場合(商品が激しく破損・汚損している等)は、速やかに「新しい商品の発送」または「ご返金」にて対応させていただきます。
大変お手数ですが、商品を保管の上【queeniecake.dec@gmail.com】に、お名前と商品のお写真をお送りくださいませ。
遅いお時間帯でも構いませんので、必ず商品ご到着日にご連絡をいただきますよう、お願い申し上げます。
その他、以下のような商品につきましても、返金やお作り直しはお受けできません。
・お客様の過失により破損した商品
・ケーキ表面の小さなひび割れや欠け(僅かな汚損や破損を含む)
・お客様の主観的なイメージや印象による相違
・僅かな色味の違いや模様の位置等による個体差(スマートフォンやPCの画面は発光によって色を表現している為、実際の商品と色味が異なる場合や、画面によっても発色に差が生じる旨、予めご了承くださいませ。)
・既にお召し上がりいただいた商品
・賞味期限の過ぎた商品、または破棄された商品
・配送中のトラブル(天候や交通状況)による遅延
・当店での補正対応を含め、ご入力情報の誤りによる遅延や不達
・お召し上がりより3日以上前のお受取でない商品
尚、商品代金を越える補償(損害賠償など)や、転送等による追加での配送料はお受けいたしかねます。
誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
※クリスマス限定ケーキにつきましては、【ご注文確定後のキャンセル】および【お届け日のご変更】は、誠に恐縮ではございますが固くお断り申し上げます。
やむを得ないご事情によりキャンセルをご希望の場合は、下記の通りキャンセル料を申し受けます。
・ケーキ製作開始前:商品代金の50%
・ケーキ製作開始後:商品代金の100%
お届け日や台数の制限がある限定商品の特性上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本ページをご一読のうえご注文いただくことで、当店の〈 利用規約 〉にも同意いただいたものとさせていただきます。
その他、ご不明点に関しましては【queeniecake.dec@gmail.com】まで直接ご連絡いただくか、またはお問い合わせフォームよりお願いいたします。